キン肉マンレディーの第2巻を買いました。

絶影日記-20101121180203.jpg

近所になかなか売ってなくて、イ~ッ!
ってなりそうだったけど、やっと見つけました。

キン肉マンのパロディでちょいエロなんですよね。
てか、ブロッケンが納得の可愛さで良かった。笑

本家の扱いが大分悪いので、
こっちだけでも活躍させて欲しいですな。

しかし、話の展開がまぁ~早いこと。
そのくせなかなか更新しないんだよね。笑

あ、WEB上で連載してるんですよ。
だから、見忘れることもしばしば。

今、2回目の超人オリンピックだから、
次で悪魔超人がどう女人化されるか見物ですな。

ステカセクィーン、ミス・カーメンに、ブラックホール子、
魔雲天子、アトランティス子、スプリングマン・・・バッファローマン・・・

ワオワオワオw(゜o゜)w

そのままだとネーミングに問題が。笑
スプリングレディにバッファローレディ??

そう言えば、テリーマンとウォーズマンも
上手い具合に名前付いてたな。

でも、アトランティス子って響きは何かイイな。
悪魔霊術血縛りが乳縛りになりそう。笑

そんでもって、バッファローマンは乳搾りってか?
・・・お後がよろしいようで。笑