昨日はとんだハードスケジュールだったので、
体が痛いですね~。

特に足。
去年骨折した足首がジンジンします。

あとは肩。
ライブが始まるまでのキャッチボールで、
結構投げたのでちょっと張ってますな。

で、あとで発覚したんだけど、
藤本君のグローブが超破けてた。笑

デニム生地で当て布してるんだもん。笑
ドンキで買ったらしいんだけど、
安かろう悪かろうの典型ですね。

嫁さんとたまにキャッチボール程度で、
皮が破けちゃうってね。

なので、安くてもミズノとかゼットとかの
有名メーカーのがイイよとアドバイスしておきました。

7、8千円くらいでもしっかりしたの売ってるしね。
○○モデルとかってなるとちょっと高くなるかも。

涌井とかおかわり君モデルはあったような気がする。
あ、彼はライオンズファンなのです。

上本が好きらしいけど、さすがにないわな。笑
キャッチャーだし。

そらそうよ!