今日は朝9時から野球。
Gリーグのトーナメント1回戦でした。

相手は弟分のヒーツです。
しかし、2回に1点をとられリードを許す。

そのまま中々点を取れませんでしたが、
4回の表にしんのすけの2ランで逆転。

上手くツボにはまって良く飛んでました。
やっぱり野球の華はホームランよね。

その後も追加点を取り、結局4-2で勝ちました。
まずは初戦突破!

個人成績は2四球でした。
一つは2ランの引き金になる四球なのでイイ仕事したな。

そして夜からライブなので、中野で藤本君と合流。
時間が大分あったのでキャッチボールをしてました。

しかし、大分古傷の足が痛くなってしまいました。
野球終わりではしゃぐもんじゃないね。

そしてライブ。
先日言った感じでお直ししたら大分良くなったかも。
まぁ、まだまだ改善点はあるけど。

結果は2位で3分コーナーに昇格しました。
良かった良かった。

次の野球もライブも頑張るぜ!