ビーバップ大好き芸人面白かったですね。
僕も丁度ど真ん中世代で。

あぁぁ~ん?とかシャバ蔵がぁ~!とか
みんな言ってたなぁ~。笑

中学に入った時、3年生が悪ばかりで、
本当にボンタン狩りとかやってたしね。

短ランとか来てた奴もいたね~。
でも、時代で見事に廃れるもんだね。

今あんな格好してる子いないもん。
ドカンとか言うメッチャ太いのはいてる奴もいたなぁ。

今の子がああ言うの見たら逆に新鮮なんだろうね。
しかし、懐かしかったわ~。

え?俺もワルだったのって?
そうです、わたくしピッカピカの優等生でしたが何か?笑

ワルい友達も沢山いたけど、
同調しようとは思いませんでしたね。

でも、隠れてイタズラは沢山してたわ。笑