12月からエコポイントが半額に。
なんて言う煽りを受けテレビの買い換えを検討。

と言っても、今のテレビは32型で98年製だけど、
ハイビジョンが映る良いテレビなんだよね。

壊れてもないしもったいない。
チューナーでしのぐかどうするか。

録画機器も買い換えないと番組録れないしね~。
何か面倒くさい。

そこでHDD一体型を考えてるんだけど、
近所のヤマダ電気で見たら結構良いお値段。

昨日ライブの帰りに池袋のヤマダでみたら、
約1万円安い!

どういう事だろうか?

近所のヤマダで「池袋は1万円安いよ」って
言えば値引いてくれるのかね?

それともエコポイントとかほっといて、
年末とかになれば安くなるのかな?

1万2万の買い物じゃないから悩みますな。
何だかギリギリまで買わない予感。笑