いや~、今年はストーブリーグが楽しいですな。
と、言ってもオリックスファンとしてはハラハラですが。

後藤とカブレラが流出の危機。
どっちにも出ていって欲しくないんだけどね。

しかし、どのFA記事見てもソフトバンクが出てくるよね。
そんなにお金あるのかね~。

まぁ、実際は名前だけ挙がって、
獲らない場合が多いですが。笑

FAも多いけど、トレードも多いですね。
菊地原と一輝もトレードされちゃったし。

観戦に良く来ていた一輝マンレディも
横浜に行っちゃうのかなぁ?笑

あ、良く球場にいる一輝ファンの女の子の話ね。
どこに行ってもいるからきっと追いかけるだろうなぁ。

俺にも追っかけのファンが欲しい!
最近はてんでダメよね。

ライブに来てくれる子すら少なくなる始末。
ライブ前に営業メール沢山するのはもうイヤ!

売れる!売れればええんや!
やったんで~。

そんな私は生粋の千葉県民。笑