今日はGリーグ最終戦、
アフロモンキーズとの試合でした。

二日連続でしかも8時からの試合って・・・無謀。
案の定、脚に疲れがたまってましたね~。

試合は初回に1点を取るが、
すぐ逆転され、小刻みに点を取られ最終回で4対1。

しかし、7回の表に代わった相手ピッチャーが乱調。
四球、死球のあと、4番のおぐちゃんが3ラン!

最終回で同点に追いつく・・・が、それまで。
裏の攻撃をピシャリと締め引き分けで終えました。

個人成績は1打数無安打1四球。
昨日の好調をそのままに打ちまくりたかったんだけどね~。

そういえば、アフロはトータルテンボスさん2人ともいたし、
ONE☆DRAFTと言うバンドの2人が助っ人で来てました。

あとで聞いたらみんな帝京野球部だそうで。
そら~、出来る空気をプンプン匂わせてる訳ですよ。笑

実際みんな上手かったしね。
体格は良いし、肩とか強いしビックリした~。

バンド名は聞いた事あったけど、顔とか知りませんでした。
勉強不足で申し訳ないです。

リーグ戦は3位確定。
あとはトーナメントを残すのみ。

トーナメントは優勝じゃ!