今日はGリーグ第20戦目、
鮫島パークスとの試合でした。

雨などで試合が流れた分、
うちらだけ試合なのです。

パークスは今日勝てば優勝。
是非ともやっつけて胴上げ阻止したい所。

しかし、木曜と言う事もあり、
メンバーがお互い揃わず。

試合内容も何かグダグダ。
守備がボロボロでワンサイドゲームで負け。

ま、そのボロボロの中に
僕も入ってる訳ですが(^_^;

相手チームにも伊集院さんのチームにも申し訳ないですな。
そうです、今日勝てば明日は両チームによる、
最終戦にして優勝決定戦だったのです。

個人成績は3打数2安打でした。
打つ方では気を吐いたんですがね~。

今日はまさかの帽子忘れで嫌な予感だったんですが、
打撃は好調で、あと一歩で猛打賞。

明日も帽子かぶらないで試合しようかな。笑
とにかく、打って勝って有終の美を飾るぜ!