オリックスもCS争いが無くなり、
若手起用の?オーダーとなりました。

キャッチャー論争が絶えない中、
伊藤君が初スタメンマスク。

打つ方はダメだったけど、
キャッチングとかは良いのではないでしょうか。

残り試合全部出て欲しいね。
横山もちょっと見たいけど。

日高はFAで出て行くのかな?
もし行使しても前の二の舞になりそうな・・・笑

しかし、バイナムさんを使う理由ってあるのかね?
今日で見極めて、もう金子を使って欲しいね~。

てか、今年のドラフトで野手沢山取らないとヤバイよね。
若武者相川も首が寒いし、大村さんは・・・

でも、ピッチャーも良い感じで若返ってきたし、
野手も岡田に続いてドンドン出てきて欲しいよね。

最後に塩崎さんおつかれっす!