今日は新宿にてライブでした。

それと同時にミクシーのつぶやきに書いて、
初めて反応があった快挙の日でもあります。笑

結局その子は来てくれなかったんだけどね(^_^;
でも、いつも反応薄いからそれだけでも満足。笑

待ち合わせに行く途中、
金券ショップが沢山ある所で、チケを物色。

そうです、今日勝てばまだCSの望みがあるからです。
ネタ合わせしながらも携帯で試合をチェック。

オリックスのサヨナラ勝ちと、
西武が同点に追いついたのを確認。

西武頑張れ思いながら、会場で場当たり。
すると、藤本君に急に音響照明のオファー。

どうやら、ドタキャンらしいです。
それにしても芸人に頼むとは。。。

お陰で本番までネタ合わせもろくにできず。
まぁ、ありネタだから良かったけども。

そして、本番終わってすぐ携帯チェック。
・・・西武負け。

完全に終戦です。
30日のビジター最終戦も行かないと思います。

帰りは天気予報見てこなかったので、
雨に打たれながらバイクで帰宅。

ヤフオクも続々高値をつけられて終了。
踏んだり蹴ったりだ!!