昨日ライブから帰ってきて、
流石に寒いから長そでにして、下は短パンのまま寝たのよ。

そしたら寒すぎて朝起きるという事態。
まぁ、タオルケット1枚だったしね。。。

天候も雨から晴れと目まぐるしいしね。
もう、暑かったり寒かったりで体がやられないか心配。

昨日ライブ前に会うはずだった健ちゃんも、
寒暖自在の術で風邪を引いて会えなくなったしね。

しかし、ボクシングと格闘技の抱き合わせ特番はうんざりだな。
最初いきなり入場シーンで、やっとTBS本気は本気を出したか?
と思ったら、案の定前回の試合。

グダグダ見せられて、試合始まる頃には睡魔が。笑
半分以上見なかったよ。

ま、それが正解だったけどね。
ペチペチのフルラウンドなんてねぇ。

そして、DREAMへ。
こちらは夢の中へ行かずバッチリ見ました。

・・・が、編集でなんか集中して見られなかったなぁ。
青木の寝技のテクニックとかじっくり見たかったのに。

ボクシング30分削れば、
宮田のジャーマンとか小見川の試合とか余裕で入るだろ。

何かどんどんつまんなく感じちゃうよね。
深夜で良いからじっくり放送してくれ。

そうすれば興味ないの見なくても済むんだから。笑