キングオブコントはキングオブコメディが優勝でしたね。
おめでとうございます。

何だか、字面だけだと紛らわしいね。笑
俺はピースの世界観は面白かったなぁ。

それよりも、細かすぎるモノマネの方が笑えた。
ネタ番組見る時はどうしても構えて見ちゃうからね~。

スーパースローの浅田真央笑ったなぁ~。
あと、「たん球たん振たんたん振」だな。笑

B級シリーズはボディーブローだよね。
完成度低いけど着眼点が素晴らしい。

てか、今の事務所に移ってから
一回も話し来ないってのがおかしいよな。

第2回からずっとオーディションに行ってたのに。
顔も覚えててもらって、いつもイイ感じだったのに。

まぁ、そろそろ動き出すべき時だな。

その前に明日のライブどうにかしなきゃ。笑
中野で19時からライブありますので、みんな来てね~♪