今日は新宿にてネタ合わせ。
と、言うかネタ作りですな。

歌舞伎町の外れのカフェで待ち合わせ。
中々本題に入らず雑談を続ける。

ふと、俺が伝家の宝刀「ボニクラの千草ねぇさんのマネ」。
・・・大爆笑。

それに拍車がかかって千草ねぇさんのコント大会に。
もう、死ぬ程笑いました。笑

あ、ボニクラと申しましたが、正しくは西口夫妻ですね。
千草ねぇさんには駆け出しの頃に色々お世話になりまして。

またさぁ、藤本君がモノマネ上手すぎるんだよね。
多分、世界一上手いと思うわ。

他にやる人いないからだけど。笑
でも、知ってる人が見たらクオリティは高いと思う。

肝心の新ネタは・・・
構想だけに留まっております。

日曜は今までのネタでとりあえずって感じですな。