いつも見る嫌~な夢を見た。

それは、舞台とか収録で俺の番が近づくんだけど、
ネタが出来て無くてアップアップする夢です。

今日は原口さんと一緒に何かのテレビ収録している夢で、
原口さんのネタの後に俺の出番な訳。

案の定どうしようどうしようってなるのよ。
ネタをまとめようと思っても出てこなくて、ああああって。

で、ああああってなってる時に目が覚めるのよ。
でも、最後の方はどうせ夢なんだよなって何かわかってるの。笑

そんな夢を見た後にワイドショーを見たら、
原口さんの奥さんが妊娠してると言う報道が。

これって・・・予知夢になるのかな?

昔良く遊んでお世話になってたから
たま~に夢に出てくるんだけどね。

でも、タイミングが良すぎて驚きました。
マジでか?みたいな。

俺に、そういう力がどこかに眠ってるのかな?
ロト6の数字でも出てこないかしらね。笑