今日はお墓参りに行ってきました。
その帰りに甥っ子とショッピングモールへ。

ゲーセンで遊ばせることになったんだけど、
UFOキャッチャーで仮面ライダーのフィギュアあったのよ。

いきなりやろうとしたから、
「待て、店員さんに言って欲しいの出してもらいな」
って言って、並べてもらいました。

で、やったら一発で取れた。
調子に乗ってもう一回やったらまた取れた。笑

どうやら、俺には合ってるらしくて、500円で3つ取れました。
アクセルトライアルとエクストリームとブレイドです。

多分、店員さんにいちいち置き直してもらえば、
100%に限りなく近い確率で取れると思う。笑

休日で人が沢山いる中、
3つめ取れた時に甥っ子が興奮しちゃって、

「スゲー!天才だね~!」
「お兄ちゃんは UFOキャッチャーの王子様だ~!」

とかワーワー言い始めて、
注目を浴びてしまって恥ずかしかった。笑

目立つの好きだけど、
よからぬ所で注目を浴びるのはイヤだよね~。

まぁ、喜んでたからいっか♪