連日パ・リーグの試合が面白いですね~。

我がオリックスは金子の力投で勝利。
これで最多勝はかたいかな。

ビックリしたのはソフトバンク対西武の試合で、
小久保のHRを巡って大揉めして、審判が言ったひと言。

「自信を持ってファールと判断したのでビデオ判定は致しません」

は???
自信あるならこそビデオ判定してハッキリさせなきゃ。

いくら審判の判定は絶対と言えど、ひどいわ~。
みんな納得しないでしょ~。

危険球退場のやつも揉めたしさ~。
せっかく優勝争いで盛り上がってるのに興醒めだよね。

何だかんだ良い感じで来て、これからキスでもって時に
「私彼氏いるんだよね」って言われるくらい興醒めだわ。

え?実体験かって?
そらそうよ!笑