懐かしい盟友からメールがありました。
そうです、この前話題に出したコソ婚をしてた奴です。笑

どうやらブログを見ていたらしく、連絡をくれました。
書いてイイかわからんが、諸事情で関西に帰るんだって。

久々に全員集めてライブでもと思ったけど、
今月の末には異国の地へ飛び立つらしいので断念。

今思えば絶妙なバランスの4人だったな。
終わり方はメチャクチャだったけど。笑

そう言えば、その時の映像をyou tubeに少しあげてるんだけど、
知ってる子からメールが来て、「嵐山さんカッコイイね」だって。

アホか!そんなんはミニにタコ・・・
いやいや、耳にタコができるくらい聞き飽きた言葉じゃい。笑

ってニュアンスのやんわりした言葉で返しました。
イケメンはいいよな~。

ま、関西に戻る前に会おうぜと言うことで、
来週の金曜にチョロっと会ってきます。