今日はGリーグ16戦目、ヒーツとの試合でした。

先週、助っ人で来てたゴローと古澤のバッテリーが相手。
先週ゴローは1安打完封してるんですよね。

試合は序盤から両ピッチャーの投げ合い。
先に1点を取られるが、すぐに西ちゃんのホームランで同点。

で、そのまま勝ち越して2-1。
後はそのまま逃げ切りました。

個人成績は代打で1打数1安打でした。
公式戦では久々のヒットかも。

ノーステップ打法をやめて、
ノーノーステップ打法にしたのが良かったかな。笑

ノーステップのイイ所を残して、元に戻しました。
後は右バッターのHR集を見てのイメトレが効いたのかな。笑

感覚的にスランプからは抜けた気がする。
あとは人生のスランプから抜け出すだけやな。笑