今日は阿佐ヶ谷にてライブでした。

大道芸の方が色々出ててビックリしましたねぇ。
9割知らない人達でした。

今回は3分で、時間制限も緩いと言うことなので、
ふんだんにふざけることに。

ネタ合わせした所、
どこをどうやっても5分になるのね(^_^;

進行の方は僕なので、
ふざけるのをちょっと無くしてやっと4分台に。

で、しばらくするとまた5分に。。。笑
まぁ、怒られたらそれでしゃーないと言う事にしました。

しかし、いざ本番になると真面目な所が出ちゃいますね。
もっとふざけちゃわないとダメやね~。

後はコンビネーションでしょうか。
タッグフォーメーションAを習得しないと行けませんな。

・・・これが超人師弟コンビの技だと何人わかる事やら。笑