ちょっと~、急に風が冷たくなったよね。
いつものように半袖短パンでバイクに乗ったら、ちょいブルですよ。

しかも明日雨でしょ?
ライイブなのにさぁ~。

てかさぁ、オリックスが負けた。。。
テレビつけたらい序盤で6-0なんだもん。

最終的には6-5で終わったけどさぁ。
やっぱりTちゃんの離脱が響いてるのかなぁ?

金子の最多勝のライバルである和田も勝っちゃったし。
3位争いとタイトル争いがハラハラドキドキですな。

しかし、岡田監督は日高がそんなに嫌いなのかねぇ。
鈴木が打席に立つと絶望感しかないのに。

カラバイヨも今日打ったけど、
セギノールかラロッカを代打で置いておきたいよね。

明日は勝てよ~!
俺も明日頑張る!!