今週の週間ベースボールを立ち読みしました。

T-岡田、加藤大、平野などの記事があったからなのですが、
読んでいく内に懐かしい顔がボーンと出てきたのよ。

木村茂君です。
当時のダイエーに3位で入団した時はビックリ。

高校、大学と一緒で掃除の時間などは、
僕が野球モノマネで笑わせたりしてました。

大学に入ってからはあまり会わなかったけど、
卒業式に3位入団おめでとうって言ったのを覚えてます。

今は福岡の会社で働いてるんだね。
こっちに来た時に草野球の助っ人してくれないかな?笑

でも、肘の靱帯がぶっ壊れて辞めたから無理かなぁ。
150キロ位の速球派だったんだけどね。

しかし、意外な所で同級生の近況を知りましたね。
俺ももう一回這い上がってみんなに生存をアピールせな。

頑張ろうっと!