動画をYou Tubeに試しにあげてみた。
あっち向いてメガネと銭形鉄太郎です。

これからもこっそりあげようかなと思ってます。
まぁ、過去に撮った物ばっかりですが。

ネットテレビも1話から順番にのせようかな。
需要があるかどうか激しく謎ですが。笑

動画をチェックしてたら、
山手線すごろくがなぜか途中で切れてたので、
こちらも再編集して何回かに分けてアップしようかなと。

てか、マスターテープがあるかどうか調べないとね。
色々見てると懐かしくて面白いね。

もう一回メンバー集めてやるのも面白そう。
デビュー10周年企画でチェリドラ同窓会とか。笑

てか、健ちゃんが結婚してるのを
仲の良いスタッフに聞いたのを思い出した。

何で俺には言わないんや?!

原宿のど真ん中で「本当の愛が欲しい~~!!」
って叫んだ後にメソメソ泣いてたのを慰めたやないか。

電話で、♪友達はイイもんだ~
って唄って感動させたやないか。

・・・ま、別にええけどな。笑