メジャーに行った選手達が来シーズン続々帰ってきそうですね。
可能性があるのは松井稼頭央、黒田、岩村、上原くらいかな?

まぁ、すんなりと元のチームには戻って欲しくないよね。
新庄、井口、城島みたいに違うチームで輝いて欲しい。

ウチはドラフトで大石を外したら上原獲得なんてあるのかな?
松井と岩村もどっちか欲しいけどゴッツがいるし。

けど、ゴッツも今年FAだ。。。
好きな選手だから留まって欲しいね~。

まぁ、ゴッツ残留で松井と岩村が
ショートとサードに戻ったら・・・

野球ゲームだな。笑

大引もバルディリスもいるからね。
まぁ、大引は打つ方がちょっと頼りないけど。
オープンスタンスやめたらいいのに。笑

あ、これは全てオリックスに関するお話しです。
そらそうよ!!