今日はGリーグ第15戦目、
ナベプロのフランケンズとの試合でした。

しかし、9月とは思えない暑さ。
本当に異常気象ですね~~。

試合は序盤からお互いに0点のまま。
中盤にマーボーちゃんが1人でかき回して1点をもぎ取る。

まるでファミスタのピノを使った点の取り方でした。笑
暑いのによう走りますな~。

そして、6回の裏にまるちゃんが捕まります。
満塁のピンチで両軍円陣を組んでの気合いの入れよう。

結果はフランケンズの気合いが勝り、
大量得点されてしまいました。

その後は1点を返すのがやっとで、
手痛い負けとなりました。

今日は出場ナシでした。
相手投手のムラコ君は大得意なのにね~。

来週の練習試合でボカチカ・・・あ、ボカスカ打つしかないな。笑