今日はM-1予選でした。

渋谷の電力館に着いたら、
やっぱり知ってる顔がズラリ。

まぁ、色々話しつつ待ち合わせ場所へ。
何やかんやで受付をしようと思ったら、
かさいさんと1ブロック違いなのね。

これは藤本君が忙しいなと思いつつ、
周りの事情を知らない人達に、
「何であいつ1人なんだろ?」的な目で見られながら待ちました。

かさいさんのコンビが終わって、
「やっちまった」と言いながら藤本君が合流。

「すぐリベンジしよう」って言いながらネタ合わせ。
しかし時間が押してて、中々出番が来ないのでいつものおふざけ開始。

案の定、直前に合わせたらフワ~ッとしてるのよね。
ミリオネアごっこでネタの覚えがお互いうっすらに。笑

それでも、何とか持ち直して本番へ。
ちょっと時間を気にして焦った感はありましたが、やりきりました。

まぁ、感触はなかったですな(^_^;
やっぱり1週間程度の急造コンビの急造ネタですからね。

まぁ、良く短期間でここまで完成させたと思っておきましょう。


その後は、藤本君の嫁と3人で電力館を楽しむ。
なんか、イチャイチャしやがってさ~。
ま、夫婦だから良いんだけどね。

俺も嫁を連れてくれば・・・・
あ、まだフカキョンと結婚してなかったわ。笑

帰りにレッドブルの試飲があったのでもらいました。
そしてお姉さんとこんなやりとりを。

「これを飲めば羽が生えますよ~♪」
「じゃあ、二本も飲んだら飛びまくりですね」
「一本でも飛べますよ~♪飛べたら報告して下さいね♪」
「じゃあ、連絡先を教えて下さいよ~」
「ここにフリーダイヤルが書いてあるので・・・」
「あ~110番じゃなくて良かったです」

一同ゲラゲラゲラ~

てか、連絡先を聞かれた時のマニュアルもあるんだね。笑
だから余裕かまして報告してとか言えたのね。

かぶせ気味で皆まで言わせずに、
スッと切り返したボクもボクですが。笑

そう、負けず嫌いなんです~(^^)v