今日は新宿でネタ合わせ。
・・・と言うか、ネタ作り。

前に作ったネタとは全然違うネタにしました。
ものの2時間くらいで出来ましたね。

2人で何やら話す内にみるみる出来ました。
さすが思いつきの天才。笑

前より断然に良い出来になりました。
ライブにかけてないのが唯一の不安要素。

そして、今日はあまり脱線しませんでしたが、
藤本君がかなりツボったキーワードを。

「・・・後のクールポコである」

ダジャレ合戦で「サシャナゴン」って藤本君が言ったので、
すかさず上のフレーズを言ったら大分ツボってました。笑

そして、帰りに駅のホームで同級生に会いました。
お母さんとその友達も一緒で、飲んでたらしいです。

こっちはスイッチ切ってたので、
酔っぱらいに絡まれた人みたいでかなり目立ってました(^_^;

話の途中で、友達のお母さんに「アンタは歳取らないわね~」って。
なので、「妖怪ですから♪」って言っておきました。笑

まぁ、確かに歳相応に見られた事ないしね(^^)v
まだまだ老け込む歳じゃねーぜ!!