今日は練習試合でした。
Gリーグ再開が来週なので最終調整です。

・・・と思いきや、相手のパークスがボロボロ。
正規メンバーが2人くらいで、
ほとんどがユニフォームもない状態。

試合開始まで人数が揃わないので、
残りの1人が来るまでに俺が向こうに助っ人に行くハメに。

3番レフトです。
さぁ、自分のチームのピッチャーと対戦するのもまた一興。
と思ったけど、流石に簡単には打たせてくれませんでした。

助っ人成績は2打数無安打。
いいんだか、悪いんだか。笑

その後、自分のチームに戻りライトを守りました。
こちらでは2四球。

肝心のノーステップ打法は炸裂せず。
この前で掴んだと思ったんだけどなぁ。

初球のど真ん中を見送っちゃう病が出てしまいました。
イイ球来たら初球打ちせにゃな。

試合は10点差くらいで勝ちました。
あんまり参考にならない試合でしたな。

しかし、この前よりかはマシだったけどやっぱり暑いね。
ただいま軽頭痛です。

9月も暑いのかなぁ~。
まったく、たまったもんじゃないぜ!