今日は事務所に行ってまいりました。

一通り野球の話をした後、
M-1用のネタをチョロっと練習。

・・・時間が3分もある!
予選は2分なのでタイムオーバーです。

そこでサササッと削ってやってみると、2分ちょい。
時間は収まったが、内容がペラい。

ペラッペラ~のペラサーティ♪ですよ。笑
仕方なく、アドリブで適当にやってみて模索。

面白くはなるんだけど、
とっさの新鮮なリアクションだから面白いんだよね。

もう一回やれって言われたら出来ないパターンのやつ。笑
話題を変えて色々やってる内にただの悪ふざけに。。。

やってる本人達は死ぬ程ゲラゲラ笑ってるけど、
これが伝わるかどうかはハッキリ言って疑問。

あ~、どうしたらいいんでしょうかね。
今度ボイスレコーダー買って冷静な時に聞き直すしかないな。

ヤマダ電気でも行ってみますか。