やってまいりました、大好きな企画が。
ザ・ダイヤモンドガールです♪

まずはJOY君が選んだ子。
ナイスバデーでしたねぇ。

しかも、水着の跡まで・・・・
水着の跡フェチの僕としてはヤバイですな。

そして、神戸と長野の子は普通ですな。
カワイイのは当たり前というか。

なんせ振り幅がねぇ。
パンチがなかったですねぇ~。

そしてザキヤマさん。
アレどんだけ無駄な事喋ってるんだろね。笑

女の子は振り幅も良かったですね~。
だがしかし・・・淳さんが凄すぎた。

あんな振り幅無いよね~。
アレこそがダイヤモンドガールの醍醐味ですな。

出てきて本当にわ~~~!って声が出る位じゃないとね。
むぅ~、あのロケ本当に楽しそうだなぁ。

ネットテレビでこの企画丸々やったろかな?笑
まぁ、せめて水着の跡チェックだけでも・・・

いけない、一気にCSのエロ番組になってきた(^_^;
昔はトゥナイトとかでやってたよね~。

昔は平和だったなあ~。