ちょいと電話帳の整理をしました。

昔から物が捨てられないタイプでして、
同様に、いつかまた連絡取れるかな?
と消さないタイプなのですよ。

で、思い切って訳わかんないのと、
連絡つかないのを大量に消しました。

でも、試しに送ったアドレスに返事があったりと、
何年かぶりに連絡がついたパターンもあってビックリ。

それにこの前、「○○ですけど覚えてますか?」と、
迷惑メールと思いきや、知ってる子だったりと。

その子は連絡取れないからって
消しちゃった子なんですけどね(^_^;

まぁ、そう言うパターンも稀にはあるんですね。
最近の子は頻繁にアドレス変えちゃうけど、
何年も前に知り合った子なら届く可能性もある事が判明。

このブログを見て久々に連絡してみようかなと思った方は、
メールしてみて下さい。

僕のアドレスは10年くらい変わってませんので。