今日はライブでした。
向かってる途中に呼んだ子からメールが来て、イヤな予感。

完全なドタキャンの流れだと思ってたら、案の定。
「友達が音信不通になりました」

あ~、これは来ないパターンだなと思ったら、
「とりあえず1人で行きます、ごめんなさい」と返事が。

おお~、めっちゃイイ子じゃありませんか~。
伊達に中学校からの知り合いじゃないなと思いました。

4年振りに会ったけど、もう大学生ですって。
てか、どんだけ長く繋がってるんだって感じよね。笑

で、ライブの方は微妙でしたな。
お客さんは入っているのに全体を通して静かな感じ。

当然僕の時も静かでしたねぇ。笑
でも、強心臓なので完全にやりきりました♪

下ネタでクスクス来てたので、
下ネタ増やしたのがダメだったんかな?

で、ライブ後に紺野ブルマちゃんの元相方が来てて、
面白かったですよ~って言ってくれました。

面白かったけど、周りが笑ってないから笑いづらかったって。
と、言うことは同じ人が何人もいたのかなぁ?

それとも、その子だけなのかなぁ?
もう、何か良くわからなくなってきました(^_^;

やっぱりお笑いに答えはないですな。
大変だこりゃ。