今日は急にヒマになってしまったので、
何をしようか悩んでました。

で、少し前にネットテレビについて聞かれたのを思い出して、
ちょっと何話か見直してたのですよ。

感想は・・・「くだらなすぎ」のひと言ですな。
で、そこのネット局の容量規制で画質が超悪いのね。

手元にあるのは割とキレイな画質であるんですよ。
今さら感が甚だしいけど、どうせならキレイな方が良いなと。

なので、You Tubeかニコニコ動画に置いとこうかな?
って思ったんだけどどうでしょうかね?

ニコニコ動画だとコメントが超怖いよね。
何言われるか。笑

てか、更新止まって何年たってんだか・・・
「新カッチョベイベー大作戦」みたくしてリスタートしようかな。

さて、明日は中野のスタジオtwlで19時からライブです。
夏休みなのでお暇な方は是非来て下さい。