ホームランが打てるバットの企画を、
鉄腕ダッシュでやってましたね。

途中から見たんだけど面白かったなぁ。
当たる面積小さいバットとか、かなりの技術が必要だよね。

結局面の部分で打った意味なかったし、シャフトの奴もそう。
最終的にはデコボコバット一択だったよね。

てか、あれってナイスハンターじゃん。笑
素材ではなく形状で考えたらアレが最強なんだね。

素材ならビヨンドとかカタリストがあるし。
しかし、もう少し経験ある人が挑戦したら面白かったのに。

まぁ、誰でも打てるって言うコンセプトだから仕方ないか。
最後のバット職人の方、お見事でした。

あ~、俺も何年か振りにホームランが打ちたいです。
今密かにノーステップ打法練習中。笑

T-岡田ばりに打つぜ!!