7月の月刊MVPをオリックスが独占!
投手は金子、打者はT-岡田です。

いや~、今日は不発でしたが、
昨日は2本と本格的にスター街道を驀進してますな。
金子も3連続完封ってもの凄い記録なんですけどね。

岡田もどんどんHR量産して2冠王目指して欲しいね。
それに、日ハムの中田が今日連発したらしいですね。

これは本格的に覚醒したのか?
ノーステップ打法恐るべしですな。

日本人の長距離バッターは見てて楽しいから、
花火をたくさんドンパチ上げて欲しいです。

花火と言えば・・・今年の江戸川の花火は98%諦めました。
まぁ、行ける人は結構いたんですが、時間的に遅くて。

いつも空爆レベルで見られる場所は、
最低でも3時頃から行かないと場所が取れないので。。。

江戸川の花火を見ないと失われた夏は取り戻せそうにありません。
あ~~~、どうしましょ。

頭来たから1人ででも行ったろかな。