行列が出来る相談所で、
カンボジアにノアの4人が訪問してましたね。

運動会とか全く知らないとああ言うテンションになるんだね。
勝った時の喜び方とか新鮮でした。

選手との触れ合いも良かったですね。
最初はみんなびびってたけど。笑

僕も小学生の頃にロードウォリアーズにタッチしようと近づいて、
かなり距離があったけど睨まれてびびった記憶があります。笑

てか、森嶋の事好きになった子とか何か可愛かったなぁ。
顔とかじゃなくて、行動がね。

それより、森嶋の方が何か可愛かった。笑
試合以外の素顔を初めて見てそう感じました。。

プロレス披露も場外乱闘以外は盛り上がってたし、
最後に帰る時とかはウルウルっと来ちゃいましたね。

プロレスを通して何か伝える事が出来て良かった。
やっぱりプロレスはイイもんだ。

自分の中でプロレス熱が完全に冷めつつあったけど、
また盛り上がりそうな予感です。