今日は逗子海岸でZoo-1グランプリに出てきました。
てか、逗子・・・遠い。

うだるような暑さの中、やっと海に辿り着きました。
海なんて何年ぶりだろう?

絶影日記-20100724123021.jpg

会場に着くと、第1部が終わる頃でした。
知ってる顔もチラホラ。

急に事務所から行けって言われたみたいです。
エントリー数足りなかったのかな?

そしてお客さんもまばら。
どうなる事やら。

そして第2部スタート。

イイ感じで酔ったあんちゃんらが
話しかけて来ちゃってやりづらかったなぁ。

まぁ、ノリが良いのは助かったんだけどね。
ちょっとペースが崩れました。

終わったら仲間から「ナイスファイト!」と。
苦戦が伝わったみたいです。笑

でも、ブリッジとキャラはしっかり覚えてもらえました。
てか、宣伝タイム10秒は短すぎ。笑

で、残念ながら上位3組には残れず。
聞いた話では上位5組だったのに。

その辺も謎。
変更が多いイベントですな。

終わってから物足りなさ感が。
やっぱり水着持って行って泳げば良かった。

出演者もわからないから、
知らん人ばかりで1人だった場合を考えてしまいましたね。

今度は海水浴目当てで海に行こうっと。