今日はGリーグ第14戦目、
アフロモンキーズとの試合でした。

てか、6時頃自信の影響で電車が遅れてて遅刻のおピンチ。
何とか違う路線でギリギリに到着。

しかし、うだるような暑さで大変。
ピッチャーもしんどそうでした。

試合は点を取られては追いつく展開。
3ー3のまま最終回の攻撃。

先頭のまことが四球、続くまるちゃんがヒットで1、2塁。
そして向かえるバッターは・・・俺!!

おいしい場面がキター!!と思って、
ニヤニヤしながら「決めるぜ!」と言って打席へ。

ファール等でねばり、フルカウントから来た球を見事に!
・・・見逃して四球。笑

満塁のチャンスで続くパットが高いバウンドで
前進守備を越すサヨナラヒット!

最高の形で前半戦最後の試合を締めくくりました。
いや~、イイ試合でしたな。

明日は逗子へ行きます。
一応水着とか持って行こうかなぁ?

事務所が交通費も出してくれないので、
しっかり旅行気分で満喫したいと思います。

一緒にビーチで遊びたい人、挙手!!