今日は初プールを楽しみました。
・・・と言っても、庭でやる子供用のプールですけど。

ちなみに足首くらいしか入ってません。笑
主に甥っ子2人の遊び相手です。

ホースで水かけたりしてたけど、
10分くらいで飽きちゃってお開きでした。

その後、デカめのスポーツ屋さんに行ったら、
バットの試し打ちが出来るゲージがあったのよ。

で、バットが沢山あって、
ビヨンドマックスキング2があったので試し打ちしてみました。

感想・・・超イイ。
従来のビヨンドより打感がイイ。

欲しくなってきた。
でも高い。

そして既にバットが沢山ある。
むぅ~、どうしましょうかね~。

チームに掛け合ってチームバットで買おうかな。
まぁ、その前に腕を磨きなさいって感じやね(^_^;

カブレラ並みの飛距離が欲しいよ~!