今日は事務所へ行きました。
先月の流れを汲んで、ネタの見せ合いをしました。

まぁ、俺の場合は「僕らのネタ見てどうですか?」と
「櫻井さんもやって下さいよ」の促しによるものだけどね。

でも、お互い言いたい事言い合えるし、素直に言う事聞けるから、
作家さんがいるネタ見せよりずっとマシかも。

ギャグの細かい見せ方を変えてよりわかりやすくしたり、
勝手にギャグ作られてやらされたり。笑

タコ踊りの付け足しは、絶対あの空気だから面白いと断言します。
ネタバレするので詳しくは言えませんが。

あとは数だな。
いかんせん毎週事務所に来るのは2組だけなんだよね。

誰かフリーの芸人でニチエンに来たい人はいませんかねぇ。
いたら連絡お願いします。

あと、ライブで僕のドヤ顔を見たい人も募集中です。笑
次は8月10日に中野で19時からだよ~。