5月からメガネを変えた訳なんだけど、
今になって耳の裏側が痛い。

何か痛くて、触ったら血が出てた・・・
どういうこっちゃ??

メガネの当たってる部分は金属なんだけど、
金属アレルギーじゃないし。

最近そこのメッキが剥がれて、
変色して来たんだけどそのせいなのかな?

まぁ、良くわからんが様子を見よう。
これ以上体おかしくならない様にって短冊にお願いでもするかな。

あ、7月7日に中野で19時からライブがあります。

織姫のアナタ、彦星の僕に会いに来ませんか?
そんなファンタジーが渦巻くライブです。

まぁ、ウソですけど。笑
ピラミッダーという毎月やってるライブです。

一応レギュラーコーナーにいますので、
みなさん見に来て下さいませ。

見に来てくれる方はご一報くれると嬉しいです。



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/