今日は事務所にてネタ見せでした。
まぁ、いつもの如く意思疎通が出来てませんなぁ。

逗子でやるZoo-1グランプリでやるネタの選考かと思ってたのよ。
で、やったらやったで作家さんは売れる為には云々の話をし出して。

それならテレビ狙う用のネタを考えてくっつーの。
まぁ、作家さんの話はほとんど当てにしないからどうでも良いけどさ。

あとはお得意のかさいさんの長話。
途中で飽きて、魂を冥界に飛ばしてました。笑

まぁ、怖いもの無しでブイブイ言わせてた頃の
情熱が失われてる事は再認識しましたね。

金髪の頃の訳わからんパワーに溢れてた頃に戻さにゃ。
サッカーの本田も金髪だし、金髪に戻そうかな?笑

てか、今パラグアイ戦前半を終えてブログ書いてます。
何だかPK戦の予感。。。

どうにか点をもぎ取ってスカッと勝って欲しいですな。
頑張れニッポン!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/