日本対オランダは1-0で負けてしまいましたね。
引き分けに出来た試合だったと思う。

あ~もうダメだみたいな終わりじゃなく、
最後までわからんって感じだったので良かったかな。

本田は今回ダメだったね~。
岡崎をもっと早く出しても良かったかも。

個人的には森本が見たいよ~。
あと憲剛も面白そうな気が。

まぁ、次のデンマークに勝ちゃイイ話だよね。
頑張れニッポン!!


そして・・・オリックスの話ですが、
交流戦優勝は夢だったのでしょうか?(>_<)

パ・リーグ相手になった途端に2連敗。
セギノールの使い方が違う気がするんだよね。

慣らしをさせるのはもっと後にして、
今は好調な北川を使うべきだと思う。

北川が下がってきた時にセギノールが好調になるようにしなきゃ。
岡田監督も時々?な事するんよね。

あ、今考えたらサッカーもオリックスも岡田監督だね。
両方とも上手い采配してバカ勝ちして欲しいね。



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/