今日はGリーグ第9戦目鮫島パークスとの試合でした。

異常な蒸し暑さの中、5回まで両エースの踏ん張りで0-0。
しかし、6回にエース丸ちゃんが2ランを打たれ、
最終回にも1点を入れられジ・エンド。

相手のエースそうすけさんに完封負けでした。
やっぱり簡単には打てませんなぁ。

個人成績は7番ライトで1打席1三振。
てか、もっと打席に立ちたいねぇ。

そして、帰る途中で雨がチラホラ。
ヤバイと思ってすぐ帰ったけど、地元の駅に着いたらもう降ってた。

このまま強行突破か弱くなるまで雨宿りか迷って、
しばらくしてる内に雨が強くなってきて仕方ないのでGOしました。

Gパン濡らすの嫌だからユニフォームにもう一回着替えて特攻。
ビチョビチョになって帰宅しました。

絶影日記-20100618181426.jpg

どうです、このヒドイ有様。。。
これから梅雨だけど、雨はイヤよね。

風邪引かない様にしなきゃ。
みなさんもお気をつけ下さいませ。



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/