以前、オーナーズリーグと言うオンラインゲームを
友達に勧められて始めたと言ったでしょ?

で、今日コンビニに行ったついでに2つ買ってみたの。
そしたら、2枚ともダブり!!

いっぱい買ってるならまだしも、
まだ自分で買ったの数枚なのに~。

何て引きが弱いんだと思ってさっき調べてたら、
ウエハース版は出るカードが少ないのね・・・

三枚入りのカードだけの方を買えって事なのね。
でも、そのカードだけのを売ってる所が中々見あたらない。

オリックスの選手集めたいけどこら無理だな。
ま、ゲーム内でレンタルカードって言うの引けるからそれでイイや。

あんまりお熱あげてもしゃーないしね。
ほどほどにしよ。

話は変わるけど、オリックスの大阪夏の陣のユニが発表されましたね。
でも、何だかピンと来ないんだよなぁ。

肩の所が鎧をイメージしたて言うけど、ウルトラセブンみたいだし。
真田幸村の赤備えをモチーフにしてるんだろうけど。

第一、夏の陣とか歴史で負けてるじゃん。
ゲンが悪いよね。

ドームを大阪城になぞらえるなら、
秀吉にちなんで天下統一シリーズとかやればいいのに。

ユニフォームは金ピカで。笑
あ、日ハムが金やるんだっけか?

じゃあ、夏の陣で大阪ドームは壊滅した設定にして、
スカイマークをずっと使おう。

うんうん、これがイイ。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/