やった!やりました!!
オリックスが今日横浜に勝ち、交流戦初優勝です!

いや~、交流戦とは言え「優勝」という響きは良いものですね~。
タイトルなんてイチローがいた頃以来だもんね。

と言う訳で、その頃のユニを着てみました。
メガホンは最近のだけど、ご愛嬌と言う事で。

絶影日記-20100613223808.jpg

もう、テレビ付けて先発が清水だった時点でもらったなと思ったね。
そして、岡田の逆転ホームランで勝利を確信しました。

何故か負ける気がしなかった(^^)v
そう言う不思議な雰囲気ってあるよね。

最終回は岸田がアタフタしましたが、
2塁審判の空気読んだ判定に助けられたな。

そういえば、ちょっと前のブログに予言したけど当たったね。
まぁ、胴上げはしなかったみたいだけど。笑

これでペナントか日本シリーズで勝って胴上げなら、
文句なしの的中になるな。

いや~、これで酒が美味くなるわ~。
って、俺今日全然飲んでねーわ。笑

まぁ、そらそうよ。来たるべきアレに向けて祝杯は取っておくよ。
まだまだ先は長いんや。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/