今日はGリーグ第8戦目、宇田川マッドドッグスとの対戦でした。

お互い初回に1点入れあい、途中2点勝ち越したのですが、
魔の6回裏、突如まるちゃんが崩れ5点を入れられ逆転負け。

絶影日記-20100611111756.jpg

今日は出場無しでした。
まぁ、その後練習はキッチリやったけどね。

で、そのまま夜からライブでした。
まぁ、先月もそうだけど、野球→ライブの流れは疲れるからキツいね。

ライブはイイ感じでネタ、企画共にこなしました。
てか、俺って意外と好感もたれてるみたいですね。笑

スタッフさんや後輩から意外な言葉を多数頂きました。
普通にしてるつもりなんだけどね。

まぁ、人に好かれるのはイイ事だ。
ウンウン(^-^)


メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/