茨城県の高校でバレー部の顧問が、
女子生徒に顔面膝蹴りをくらわせたというニュースを見ました。

これって逮捕されないの?
処分はどうなってるの?

普通してもビンタでしょ~。
まぁ、女の子だからビンタもマズいと思うけどね。

女の子の頭を抑えて膝蹴りくらわすってどういう脳の構造なんだろ?
信じられんわ。

鼻骨折してるって言うしさ。
鼻が曲がったままになったりしたらかわいそう。。

何の罪にも問われないのなら、
ヴァンダレイ・シウバかヨアキム・ハンセンに、
お仕置きの膝蹴りでもたんまりくらって反省して欲しいですな。

女の子に手をあげたらいけません。
あげるのは愛だけにしましょう。笑

僕の愛が欲しい人いますかぁ~?笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/