今日は「がんばろうKOBEデー」と題して、
オリックスブルーウェーブのユニフォームで交流戦が行われました。

いや~、ブルーウェーブのユニフォームはやっぱりカッコイイ!!
しかも、スカイマークで躍動してる姿を見ると何とも言えませんな。

強かったあの頃をどうしても思い出してしまいます。
阪神みたいに交流戦はずっとこれで行って欲しいなぁ~。

言うなれば本拠地もスカイマークに戻してさ。
あんな良い球場もったいないですよ。

そういえば、タンスの中に背番号ナシのユニと、
イチローの背番号が書いてあるTシャツが眠ってるはず。

あと、石嶺のサインボールもあるはずだし、
高橋智の下敷きもどっかにあると思う。

まぁ、どんだけ渋いんだって話だよね。笑



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/