今日は阿佐ヶ谷にてアニソンライブがあり、
そこで一曲歌ってきました。

昨日の話の事。
後輩の嵐山君からメールで、明日開いてたらライブで歌いませんかと。

?????
何のこっちゃわからないので、すぐ、詳細を教えてと返信。

そしたら、すぐ電話が来てこれこれこういう事ですと。
要は、嵐山君が体調不良で唄えないので代打と言う事です。

もともとアニソン大好きなので、
聖闘士星矢のペガサス幻想をチョイスしました。

てか、芸人枠があってみんな面白おかしくやってるのに、
俺だけガチで普通に唄って来ちゃいました(^_^;

普段全く緊張しないタイプなのに、流石に緊張しましたね。
人前で唄うのは全然良いんだけど、歌詞覚えるので手一杯で余裕ナシ。笑

聞いてる人には普通に上手かったって言われたけど、
自分の中では、声はあまりでないし上ずってるしでメーダー。

自己採点は65点ですな。
でも、貴重な体験をしました。

絶影日記-20100529135410.jpg

これは久々にあったヨージさんです。
ヨージさんこういう格好好きよね。笑

またこういう機会があったら唄いたいよね。
今度は余裕出るだろ。

習熟度の上昇がハンパない櫻井でした。



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/