今日はGリーグ第7戦目、ビッグアスホールズとの試合でした。

試合は3回に2点先制しましたが、
すぐその裏に伊集院さんに同点タイムリーを打たれてしまいました。

絶影日記-20100528091923.jpg

俺が写真撮った直後の出来事でした。笑
そしてそのまま最終回へ。

まことのヒットからパスボールで二塁へ。
そして最近後輩に慕われているパット「さん」笑

コツバンから「パットさ~ん!」のかけ声がかかるやいなや、
タイムリーが飛び出し逆転。

最終回、ピンチを招きましたが、
何とかしのいで3-2で勝ちました!

緊張感のある良いゲームでしたねぇ。
一個ずつ勝っていかねばね。

個人成績は代打で1打数無安打。
打ちたい病が出て、変化球を引っかけちゃいました。。

試合後は新宿にて、ちゃんとした宣材を社長さんに届けました。
そこで、なんとアルタの営業部の方を紹介してもらいました。

ラッキーですね~。
何でも良いので使って下さいとアピールしてきました。

てか、事務所に任せっきりより自分で動いた方が、
なんぼ程の繋がりができるってどういう事だろうね?笑

もう、グイグイ行ったろ!



メインブログはまだこっち↓
http://yaplog.jp/joeshow/